KARA出身スンヨン&ハン・イェリら出演ドラマ「青春時代」12月より日本初放送決定!

Kstyle |

(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved
韓国のJTBCで昨年放送され、シーズン2も製作された青春ドラマ「青春時代」が、12月よりCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

「青春時代」はシェアハウスで同居生活中の今どき女子大生5人が主人公。性格はもちろん、男の好みも、趣味も、価値観も違うが、自分もしくは友達が一度は経験したことのある恋愛エピソードや、夢と将来に悩むリアルな“青春時代”を描き、大きな共感を呼んで話題となった作品だ。

日本でも人気の高いKARA出身のスンヨンのほかに、2013年に百想芸術大賞映画部門・新人女優賞を受賞した演技派ハン・イェリなど、実力のある若手女優たちがキャスティングされた。

■放送情報
「青春時代」
CS放送局・衛星劇場にて、2017年12月より日本初放送!

出演:ハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、リュ・ファヨン、パク・ヘス
脚本:パク・ヨンソン
演出:イ・テゴン
2016年/韓国JTBC/全16話

<ストーリー>
地方出身で臆病者のウンジェは、大学入学を機に上京。大学生になったらすべてが順風満帆だと思っていたのに、初めてのソウルでの暮らしにオドオドするばかりで、シェアハウスのハウスメイトたちにも冷たくされ、ウンジェは耐えきれなくなっていた。そんなある日、男子禁制のルールがあるにもかかわらず、イェウンが洗濯物から男物の下着を見つける。イェウンは思い当たるふしがあるものの、焦って隠してしまう…。

記者 : Kstyle編集部