チェ・ミンシク&パク・シネ&リュ・ジュンヨル主演「沈黙」メインポスター公開

10asia |

写真=「沈黙」メインポスター
チョン・ジウ監督の次期作であり、チェ・ミンシクをはじめ各世代を代表する俳優の組み合わせで期待を集めている「沈黙」が、事件を巡った人物たちの圧倒的なビジュアルを盛り込んだメインポスターを公開した。

「沈黙」は、婚約者が殺され、その容疑者に自分の娘が挙がり、娘を無罪にするために自分の方法で事件を追う男イム・テサンの話を描いた映画だ。

メインポスターには、イム・テサン役のチェ・ミンシクと、その日の出来事に絡む人物の姿が盛り込まれ緊張を誘っている。全てを失う危機の前でも揺れないチェ・ミンシクの断固とした姿は、どんな真実に直面すのるか関心を誘う。

信念のある弁護士チェ・ヒジョン役のパク・シネは、イム・テサンの娘の無実を確信している姿で好奇心を刺激する。有名な歌手ユナのファンであり、事件の唯一の目撃者キム・ドンミョンを演じたリュ・ジュンヨルは、鋭い目つきと冷たい表情で新たな変身を期待させる。

考えにふけているイム・テサンの婚約者ユナ役のイ・ハニは、謎の死から始まった予測不可能な話の発端となる人物で、劇に緊張感を吹き込む予定だ。

引き込まれるストーリー、繊細な演出力のチョン・ジウ監督と、映画界を率いる最高の俳優チェ・ミンシク、演技力と魅力を兼ね備えたパク・シネ、リュ・ジュンヨル、イ・ハニ、パク・ヘジュン、イ・スギョンの共演で期待を集める「沈黙」は、11月2日に韓国で公開される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代