SEVENTEEN ジョンハン&ウォヌ&ホシ&バーノン、2ndフルアルバム「TEEN, AGE」コンセプトフォトを公開…11月6日にカムバック

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがニューアルバムのコンセプトフォトを公開して話題を集めている。

23日0時、SEVENTEENは公式SNSチャンネルを通じて、ジョンハン、ウォヌ、ホシ、バーノンのコンセプトフォトを公開し、ファンから爆発的な反響を得た。

SEVENTEENはこれに先駆けて2ndフルアルバム「TEEN, AGE」のカムバックプロモーションのタイムテーブルを通じて、コンセプトフォトの公開を予告しており、メンバーのジョンハン、ウォヌ、ホシ、バーノンのコンセプトフォトでアルバムプロモーションのスタートを知らせた。

写真=Pledisエンターテインメント
コンセプトフォトのスタートを切った4人のメンバーたちは、今までのSEVENTEENからは見たことのない雰囲気で視線を集めた。メンバーたちは強烈な印象のビジュアルと共に楽器を持つなど、まるでバンドメンバーのような雰囲気を演出して、ニューアルバムのタイトル曲に対する好奇心をくすぐった。

また公開された4人のコンセプトフォトは、メンバー別のそれぞれ異なる魅力をアピールした。青色と紫色の照明の下で座っているジョンハンは、斜めに傾けた首と視線がセクシーな雰囲気を放ち、ウォヌはおぼろげで深い眼差しで、寂しくダークな雰囲気を放った。ホシは黒い衣装に脱色した髪の毛で強い印象を残し、ギターを持ったままカメラを見つめているバーノンは、神秘的なビジュアルをアピールした。これまで披露したことのない新しい雰囲気のコンセプトフォトを公開したSEVENTEENが、ニューアルバム「TEEN, AGE」でどんな姿でカムバックするのか期待させる。

SEVENTEENは11月6日のカムバックを控えてアルバムを準備している。

写真=Pledisエンターテインメント
写真=Pledisエンターテインメント

記者 : キム・ウネ