SHINee テミン&SUPER JUNIOR-M ヘンリー、奇想天外な個人芸を披露!?「人生酒場」に高まる期待

OSEN |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
「人生酒場」が前回のナムグン・ミンやSUPER JUNIORのシウォンで“歴代級”の笑いを届けたことに続いて、レジェンド編を予告している。

韓国で26日に放送されるtvN「人生酒場」には、SMの“仲良しコンビ”SHINeeのテミンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが出演する。放送に先立って公開された予告編で、2人は愉快な話術で番組に対する期待感を与えた。

これに関してイ・テギョンPDは先日、OSENに「テミンとヘンリーは個人芸を披露しなければ新曲の宣伝ができなかった。テミンが生の声でカラオケエコーマイクの真似をし、みんな爆笑した」と当時を回想した。

さらに、彼は「テミンに続き、ヘンリーも自身の個人芸を披露したが、これは何だと思った。MCたちは一度噛み付いたら離さないため、20分間珍しい変わった個人芸をみんな繰り広げた。収録現場でモニターを見ながら涙を流して笑ったのは久しぶりだった」と付け加えた。

ゲストのヘンリーとテミンはもちろん、MCたちまで、奇想天外な個人芸のパレードを披露し、視聴者の視線を奪う予定だ。

「人生酒場」は韓国で毎週木曜日午前0時20分から放送されている。

記者 : パク・ソヨン