少女時代 サニー、初めての一人暮らしを公開…お酒を飲んでユナにテレビ電話(動画あり)

TVREPORT |

写真=Eチャンネル
少女時代のサニーが初めての一人暮らしを公開する。

韓国で11月2日木曜日の夜9時30分に、T-CAST系列のDrama CubeとEチャンネルで同時初放送される「人生交換リアリティ-君に私を送る」にサニーが出演する。

サニーはこれまで一度も公開されたことのない、自宅公開を始め、初めての一人暮らしと共にガールズグループの日常についても加減なくオープンする。

特にサニーは初放送に先立って公開された予告映像で、寂しい夜の一人酒を楽しみながら少女時代メンバーのユナにテレビ電話をかけ、10年以上の友情を見せ付けた。サニーは「あなたはテレビ電話でも綺麗だね。化粧したの?」と聞き、ユナは「BBクリーム塗ったの」と率直に打ち明けたり、「お姉さんがどこにいても走っていく」と格別な友情を見せつけ、番組に対する関心を示したりもした。

「君に私を送る」に出演するスターは二人ずつペアを組み、100時間の間これまで一度も経験したことのない異なるスタイルの他人の人生を生きてみる。撮影期間の間、出演者たちは自宅はもちろん、家族、趣味、食性、ファッション、職業などすべての日常を変えて生活する。サニーと神話(SHINHWA) のアンディ、女優ハ・ジェスク、俳優チョン・ウンピョ、総合格闘家キム・ドンヒョンなどが出演する。韓国で11月2日木曜日の夜9時30分、Drama Cube、Eチャンネルで放送される。

記者 : キム・ガヨン