「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、miss A スジ&チョン・ヘインに嫉妬

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソクがmiss A スジとチョン・ヘインの関係に嫉妬した。

韓国で19日に放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン、パク・スジン) 第15話と第16話では、ト・ハギョン(ペク・ソンヒョン) がハン・ウタク(チョン・ヘイン) の元を訪れて自身の潔白を証明してほしいと頼んだ。

ハギョンとウタクは友達同士だった。ウタクはハギョンの登場に驚きながら、彼が潔白を証明してほしいというと、自首を勧めた。ハギョンはウタクが自身の無罪を証明してくれないと彼の過去をバラすと脅迫したが、ウタクはハギョンに負けず、ハギョンに自首するように説得した。

ナム・ホンジュ(スジ) がウタクを心配して彼のところに向かっている間、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク) は彼らの夢を見ていた。ジェチャンはウタクが「ありがとう」と言いながらホンジュを抱きしめる夢を見て嫉妬した。そしてホンジュがウタクの車から降りると、不愉快な心境を表した。

ウタクがホンジュに何かを隠している中、彼らの関係がどのように変化するか、関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン