EXO、11月に韓国で4度目の単独コンサート「EXO PLANET #4-The ElyXion」開催決定!

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOが11月に高尺(コチョク) スカイドームにて4度目の単独コンサートを開催する。

EXOは11月24~26日の3日間、ソウル九老(クロ) 区に位置する高尺スカイドームにて、4度目の単独コンサート「EXO PLANET #4-The ElyXion」を開催する。2015年10月に韓国で初めてドームコンサートを繰り広げた後、2年1ヶ月ぶりに再び高尺スカイドームのステージに上がる。

特に、今回の公演タイトル「The ElyXion」は、選択された者だけが行くことができる楽園を意味し、理想郷を訪ねて行くEXOのストーリーを盛り込んだコンセプトで視線を集める。音楽とパフォーマンス、映像、ステージ演出などが一つの大叙事詩に連結される、華麗で素敵な公演に会うことができる。

EXOは最近リリースした4thフルアルバムまで、全アルバムの各販売数が100万枚を突破し、クアドラプルミリオンセラーを記録した。それとともに、5年連続で音楽授賞式にて大賞を受賞する気炎を吐くなど、記録メーカーらしい歩みを継続していて、今回のコンサートを通して披露するEXOの一風変わった姿に、より一層期待を集める。

今回のコンサートのチケットの前売りは、10月25日午後8時からチケット販売サイトYES24を通じて購入可能だ。

記者 : チェ・ジイェ