ソ・ガンジュン、イ・グクジュからのケータリングカーに感謝“ルームメイトの友情”

OSEN |

写真=ソ・ガンジュン Instagram
イ・グクジュと5urpriseのソ・ガンジュンが変わらない友情をアピールした。

ソ・ガンジュンは19日、自身のInstagramに「徹夜の撮影中に軽食車。ありがたくいただきます」という書き込みとともにイ・グクジュが贈ってくれた軽食ケータリングカーの前で撮った認証ショットを公開した。

公開された写真の軽食車には「おいしく召し上がって、ガンジュンをよろしくお願いいたします」「『お前も人間か』大ヒットを祈ります」という応援メッセージが書かれている。ソ・ガンジュンは軽食車の前でVサインをしている。

イ・グクジュはこの写真を自身のInstagramにシェアし、「俳優たちも本当に大変だね。徹夜撮影おいしく食べて仕事して。監督の言うことちゃんと聞いて、女優さんとも仕事だけするように」という書き込みを残した。

また「#お前も人間か #ドラマヒット #ソ・ガンジュンヒット #ルームメイトの義理 #イ・グクジュ #ずっと年上 #長姉 #それはそうと私もお腹すいた」というハッシュタグで彼を応援した。

イ・グクジュとソ・ガンジュンはSBSバラエティ「ルームメイト」で共演して知り合った。ソ・ガンジュンは現在、KBSで放送予定のドラマ「お前も人間か」を撮影している。

記者 : パク・ジニョン