フィソン、RealSlowとしての1stアルバム「AROMA」予告映像を公開…Hash Swanがフィーチャリング参加

OSEN |

写真=Realslow Company
フィソン(Real Slow) が23日の新アルバム発売を控えて、Real Slowとしての1stアルバム「AROMA」の予告映像第1弾を公開した。

フィソンは本日(16日) 公式SNSと韓国の各音楽配信サイトを通じて、強烈ながらも夢幻的なカラーと独特なフィソンの歌声が詰め込まれた予告映像第1弾を公開して視線を奪った。

公開された映像では、夢幻的な色合いの背景とフィソンの歌声が合わさり、ルーズながらもセクシーな雰囲気を醸し出した。フィソンはフィット感のあるスーツを着てセクシーな魅力をアピールしながらも、同時に登場した女性との緊張感を醸し出した。また、フィソンのリズム感あふれる歌声が加わり、期待感が高まった。

フィソンは今後、フィソンのアルバムとは別にReal slowのアルバムを通じて、既存のメインストリームで活動しながら表現できなかった音楽的な主観を盛り込んで、スロージャム(Slow Jam) など様々なブラックミュージックを披露して、初心を取り戻すという意味を込めた。フィソンは、人気ラッパーのHash Swanがフィーチャリングとして参加した「AROMA」を皮切りに、Real Slowのアルバムを通じて様々なブラックミュージックジャンルに挑戦し、クオリティの高い音楽を予告した。

フィソンは23日、Real Slowとしての1stアルバムを発売し、本格的な音楽的活動を行う。新しいReal Slowのアルバムには、最近韓国での放送が終了したMnet「SHOW ME THE MONEY 6」を通じて、人気ラッパーとして浮上したHash Swanがフィーチャリングとして参加して注目を集めている。フィソンは11月から、ミュージカル「ALL SHOOK UP」への出演を控えている。

記者 : チョン・ジウオン