SS501 キム・キュジョン、新曲「HUG ME」への思いを伝える“慰労とプレゼントになりますように”

10asia |

写真=CI ENT
SS501のユニット「DoubleS 301」として活躍中のキム・キュジョンが先日リリースした、2ndソロミニアルバムのタイトル曲「HUG ME」が、ファンにとって慰労とプレゼントになることを願った。彼は先日(14日)、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ) にあるTCCセンターアートホールにて、昨日(15日) はソウル市麻浦(マポ) にあるS PLEXセンターにて開かれた「Play in Nature Part.0 FOREST」の発売記念ファンサイン会で、このように述べた。

会場には韓国ファンを始め、海外各地から多くのファンが訪れ、キム・キュジョンの人気を証明させた。キム・キュジョンはイベントの間、ファンに様々な姿を見せ、ファンとサプライズフォトタイムを行うなどでファン愛を見せた。

彼は、ファンサイン会を締めくくりながら「寒い天気の中お越しいただいたファンに感謝する」と挨拶し「今回のアルバムのタイトル曲『HUG ME』が、皆様にとって多くの慰労となるように望んでおり、温かいプレゼントのようなアルバムになると嬉しい」と付け加えた。

キム・キュジョンは「今後も放送活動、海外活動を繰り広げる計画だ」と述べながら関心と応援をお願いした。キム・キュジョンは、2日にシングル「Play in Nature Part.0 FOREST」を発売した。これを通して韓国国内外にて旺盛な活動をする予定だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代