gugudan ヘビン、ドラマ「この恋は初めてだから」OSTに参加…可愛く甘いボイスに期待

10asia |

写真=CJ E&M
tvN月火ドラマ「この恋は初めてだから」の2番目のOST(劇中歌) にgugudanのヘビンが抜擢され、本格的に始まる主人公の甘いロマンスを奮い立たせる予定だ。

「この恋は初めてだから」は、gugudanのヘビンが参加したOST Part2「Everyday」の音源を17日正午にリリースすると伝えた。

「Everyday」は、曲を全般的にリードするエレキギターと耳をくすぐるようなアコースティックギターが合い重なったハツラツとしたミディアムテンポの曲だ。

またシンプルな編曲の上で流れる美しいメロディーと、心地よいドキドキ感を抱かせてくれる甘い歌詞が、温かく柔らかい雰囲気を醸し出しており、この感覚を一段と際立たせるgugudanのヘビンの甘いボイスが可愛らしさを付け加える。

「Everyday」は、前回の第1回の放送分でユン・ジホ(チョン・ソミン) とナム・セヒ(イ・ミンギ) の初めての出会いの初キスシーンに挿入され話題となった曲だ。ヘビンの隙のない歌唱力と温かな音色がリスナーの感情を増幅させた。

gugudanのヘビンが参加した「この恋は初めてだから」のOST Part2「Everyday」は、17日正午、各種音源サイトで公開される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代