SUPER JUNIOR ヒチョルが暴露!?「SMの飲み会で近くに座りたくないのは…」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
東方神起のバラエティセンスが爆発した。

東方神起は14日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演した。久々にテレビに出演して勢いに乗ったトーク術とバラエティセンスを披露した。チャンミンとユンホの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) が「知ってるお兄さん」とよく合っていた。

この日の放送でも情熱あふれるユンホと狙撃手チャンミンの活躍が輝いた。過去、カン・ホドン、イ・スグンとKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ! ご当地スポーツ王」で息を合わせたことのあるチャンミンは、カン・ホドンの狙撃手を自任した。チャンミンは「カン・ホドンがイ・スグンを殴るのを見た。怖くて話せなかった」などカン・ホドンとのエピソードを公開し、彼を戸惑わせた。

ユンホの情熱は「知ってるお兄さん」でも輝いた。ユンホは“情熱の財閥”というニックネームがあるほど情熱的なスターだ。SUPER JUNIORのヒチョルは「SMエンターテインメントの飲み会で、近くに座るのを避けたいメンバーがいる。ユンホとシウォン(SUPER JUNIOR)、ミンホ(SHINee) だ」と明らかにした。

この日のコントは「最強デュエットの大祭典」だった。イ・サンミンが“ポパイ”で有名なイ・サンリョンに変身してMCを務めた。ベテランのコメディアンたちの間で東方神起も抜群のバラエティセンスを発揮し、バラエティへの復帰を成功的に終えた。

記者 : ソン・ミギョン