少女時代 サニー&ヒョヨン、オーストラリアの巨大綿あめに大興奮!?二人の笑顔に“視線集中”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
「バトルトリップ」に出演した少女時代のサニーとヒョヨンが、綿あめの1/10ほどの小さい顔で“小顔”を認証し、視線を捉えた。

韓国で本日(14日) 放送されるKBS 2TVバラエティ番組「バトルトリップ」では、3週間行われた「オーストラリアの変わった都市旅行」の勝ちを決める“Hidden戦”が行われる。少女時代のサニーとヒョヨン、2AMのジヌンとクォン・ヒョクスがそれぞれ訪問したオーストラリアのブリスベンとケアンズの隠れたスポットを紹介しながら最終勝負を繰り広げる予定だ。このうち、少女時代のサニーとヒョヨンが巨大な綿あめで小顔の認証をしたり、ハツラツとした魅力を爆発させたということで好奇心を高めている。

公開された写真では、顔の10倍ほどの大きな綿あめを持っているサニーとヒョヨンの姿が視線を捉える。ヒョヨンは綿あめの大きさが信じられないかのように笑っており、サニーはより正確な大きさ測定のために綿あめに顔をくっつけている。まるで綿あめに向かって突進する天真爛漫な子供のようなサニーの姿が笑いを誘う。

この日、サニーとヒョヨンは“ブリスベン最大のフードマーケット”である「イート・ストリート(Eat Street)」マーケットを訪れた。「イート・ストリート」は世界の食べ物が楽しめるナイト・ナーケットで、ブリスベンを訪れた人なら必ず行くべきスポットだ。「イート・ストリート」を訪問した二人は、目の前に並んだ様々な食べ物を見て声を上げながらマーケットの所々を回った。特にサニーは巨大なUFO綿あめを発見して全速力でそこに向かい、爆笑を誘った。サニーとヒョヨンは綿あめの巨大なサイズと不思議なビジュアルに認証ショット撮影に夢中になった。子供時代に戻ったような二人の輝く目とハツラツとした笑顔に、見ている人たちもみんな微笑んだという。

「バトルトリップ」は毎週土曜日の午後9時15分に放送される。

記者 : パク・グィイム