EXO ベクヒョンからWanna Oneメンバーまで、新番組「マスターキー」で高度な心理戦を展開

OSEN |

写真=SBS
推理とゲームが融合した新しい心理バラエティショー、SBS新バラエティ番組「マスターキー」が韓国で14日初放送される。

SBS「マスターキー」の制作陣は初放送を控えた12日(木) 午後、公式FacebookとInstagramを通じて出演者たちのスチールカットを公開した。

「マスターキー」は第1話からイ・スグン、チョン・ヒョンムと共にキム・ジョンミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、EXOのベクヒョン、B1A4のジニョン、そしてWanna Oneのカン・ダニエルとオン・ソンウなど、人気スターたちが勢揃いして期待を高めている。

「マスターキー」はトップスターたちが「マスターキー」を持つ者を探すために高度な心理戦を繰り広げる新概念心理ゲームショーだ。スターたちはプレイヤーとなって、「マスターキー」を持っているメンバーを探すためにゲームに参加し、「マスターキー」を持っているプレイヤーも他のプレイヤーたちを騙すために絶えず心理戦を繰り広げる。

制作陣によると、出演者たちは激しい乱闘はもちろん、予想を裏切るゲームに参加し、毎回周りの人物たちを疑うような目で見つめ、「マスターキー」を持つ者を探すために高度な心理戦を繰り広げるという。果たして第1話でマスターキーを持った者とそれを探した栄光の主人公は誰になるか関心が高まっている。SBSの新概念心理ゲームショー「マスターキー」は、韓国で10月14日(土) 午後6時10分に初放送される。

記者 : パク・ジニョン