SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ&5urprise コンミョン、ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」ビハインドカット公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」側が、SUPER JUNIORのシウォン、女優カン・ソラ、5urpriseのコンミョンらの姿を写した撮影ビハインドカットを本日(11日) 公開した。

縄に縛られたままカメラに向かっておちゃめな表情を浮かべるシウォンは、すでにピョン・ヒョクそのものだ。痛快なペク・ジュンの姿をそっと脱ぎ捨てて、つんとした顔で唇をすぼめるキュートなカン・ソラの姿も目を引く。脳セク男子(脳がセクシーな男) クォン・ジェフンのカリスマを脱ぎ捨て、明るい微笑を浮かべるコンミョンの姿からはギャップある魅力が際立つ。

「ピョン・ヒョクの愛」の制作スタッフは、「新鮮な個性でみな強く団結したキャラクターに完璧に没頭した三人の俳優が、視聴者たちに笑いと共感を与えるために愉快ながらも情熱あふれる雰囲気を作り出している」と現場のムードを伝えた。

繊細な感情を絶妙に表現する演出で“オ・ヘヨンシンドローム”を呼び起こしたソン・ヒョヌク監督と、共感度の高い「カッとナム・ジョンギ」を誕生させたチュ・ヒョン脚本家が出会って作り出す「ピョン・ヒョクの愛」は、疲れた時代を生きていく青春真っ只中の男女の反乱を描き、視聴者たちに慰めを提供する予定だ。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の後番組として、韓国で14日夜9時より初放送される。

記者 : パク・ユンジン