「病院船」ハ・ジウォン、CNBLUE カン・ミンヒョクに助けを求める

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「病院船」放送画面キャプチャー
「病院船」のハ・ジウォンが緊迫した状況でCNBLUE カン・ミンヒョクを探した。

5日、韓国で放送されたMBC水木ドラマ「病院船」で、ウンジェ(ハ・ジウォン) は師匠ドフン(チョン・ノミン) の元を訪れてお父さんを助けてほしいと頼んだ。しかし、ドフンは手術の日程が厳しいとして断った。ウンジェは跪いて何度も頼んだが「君がこんなことすると、できるのにやってくれない悪い先生みたいじゃないか」と、席を離れた。

ウンジェは病院から出る途中で、弟から父親が危篤だという電話を受けた。ウンジェは母親の死を思い出して、さらに辛い思いをした。

ウンジェはヒョン(CNBLUE カン・ミンヒョク) に電話をかけた。「飛行機に乗らなければならないのに、乗ることができない。今駅に行こうとしているけれど、私は大丈夫だからウジェ(弟) のところに行ってもらえますか? お父さんの病室がコードブルーになっているみたいだけど、弟が1人っきりなんです」とし、涙を流した。

ヒョンはすぐに行くと話しながら、「お父さんには何も起こらないはず。僕が出来る限りお父さんを守っています。だから気をつけてゆっくり来て」と話した。

記者 : チョ・ギョンイ