NU'EST WからSEVENTEENまで…Pledis所属アーティストたちが秋夕の挨拶を公開(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
Pledisエンターテインメント所属のアーティストたちがファンに秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日) の挨拶をした。

Pledis所属のAFTERSCHOOL、NU'EST W、ハン・ドングン、SEVENTEEN、PRISTIN、BUMZUはそれぞれのYouTubeチャンネルとSNSチャンネルを通じて温かい秋夕の挨拶を収めた映像と写真を公開し、話題を集めた。

まず映像で秋夕の挨拶をしたNU'EST W、SEVENTEEN、PRISTINのうち、NU'EST Wは韓服(韓国の伝統衣装) 姿とハンサムなルックスでファンの視線を集めた。美しい韓服姿を見せた彼らは「家族と美味しい料理をたくさん召し上がって、大切で楽しい時間をお過ごしください」と挨拶した。SEVENTEENも初めてのワールドツアー中に時間を割いてファンのために秋夕の挨拶をした。SEVENTEENは「連休であるだけに、疲れて辛いことはしばらく忘れて、家族と一緒に笑顔いっぱいの秋夕をお過ごしください」とし、エネルギー溢れる秋夕の挨拶をした。

PRISTINは花柄の色とりどりの韓服を身にまとって、秋夕というと思い出すものについて話し、ファンにも温かい秋夕の挨拶をした。PRISTINは「長距離を移動する方々は交通安全に気をつけて行ってきてください」とし、秋夕を迎えて故郷に帰るファンの安全にも気を配った。

AFTERSCHOOLのレイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウンとBUMZU、ハン・ドングンは心のこもった秋夕の挨拶の言葉が刻まれた写真を公開した。AFTERSCHOOLのメンバーたちはファンに「大切な方々と楽しく幸せな秋夕をお過ごしください。お元気で」というフレーズと共に可愛らしいハートまで伝えた。BUMZUとハン・ドングンも丁寧な手書きのメッセージと共に秋夕の挨拶をした。このように公開されたPledisのアーティストのさまざまな秋夕の挨拶で、ファンの秋夕はさらに豊かになった。

Pledis所属のアーティストたちの秋夕の挨拶は、それぞれ公式YouTubeチャンネルとSNSチャンネルを通じて公開された。





記者 : キム・ウネ