東方神起 ユンホ、軍でスカウト?入隊中のエピソードに関心集中…5日放送「ハッピートゥゲザー3」に注目

OSEN |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホとチャンミンが除隊後初めてバラエティ番組に出演する。

5日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は、秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日) 特集企画として、「ヘトゥドン - レジェンドの帰還」と「伝説のチョドンアリ - 私の歌を歌ってくれ:レジェンドアイドル特集第2弾」で構成される予定だ。このうち、「ヘトゥドン - レジェンドの帰還」には音楽界のレジェンドイ・スンチョルと東方神起が出演する。

東方神起はこの日、登場と共に視線を集めた。2人とも2015年のうちに入隊して義理堅さを見せたユンホとチャンミンが、除隊後初めてバラエティ番組に同時出演したためだ。この日、ユンホとチャンミンはさまざまな軍隊でのエピソードを語ったという。

特に、ユンホは軍隊で射撃、体力検査などすべての分野で好成績を記録し、“特級戦士”になったとプライドを表した。また、ユンホは「職業軍人のオファーを受けた。チャンミンが除隊するまで芸能人初の専門下士をしてみようかと考えた」とし、情熱を表した。チャンミンは「僕はただの戦士だけで十分だ」とし、ユンホの情熱に舌を巻く姿で笑いを誘った。

イ・スンチョルはユンホのあふれる情熱が気に入ったようで、婿入りしたい意向を表した。イ・スンチョルは「僕の著作権をあげる」として大胆なオファーをし、現場を笑いの渦に巻き込んだという。

除隊後初めてバラエティ番組に出演する東方神起のユンホ&チャンミンの活躍と共に、東方神起&イ・スンチョルのケミ(ケミストリー、相手との相性) が秋夕のお茶の間を盛り上げる「ハッピートゥゲザー3」に期待が高まる。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は韓国で5日夜11時10分に放送される。

記者 : ユ・ジヘ