“結婚”イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真を公開…映画のような美しさ

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニのウエディング写真が公開された。

イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメント側は報道資料を通じてイ・ドンゴンとチョ・ユニの結婚式の写真を公開した。イ・ドンゴンとチョ・ユニは29日の午後、家族と親しい知人だけを招待して結婚式を挙げた。

公開された写真ではイ・ドンゴンとチョ・ユニの美しい結婚式のワンシーンが収められている。2人はお互いを眺めながら愛しいまなざしを送っている。臨月の花嫁チョ・ユニは美しい姿でウェディングドレスを着こなしている。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは29日の午後、ソウル鍾路(チョンロ) 区のあるレストランで非公開の結婚式を挙げた。2人は結婚式の後、「たくさんの方から祝っていただいたのに、すべての方を招待できず、申し訳ない気持ちだ。皆さんが祝福してくださっただけに、お互いの妻と夫として、また俳優としてより努力しながら生き、いい姿を見せていきたい。心から感謝している」と感想を伝えた。

イ・ドンゴンとチョ・ユニはKBS 2TVの週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」を通じて縁を結び、出産を控えている。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ「本日結婚式を挙げました」電撃報告(全文)

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、結婚式での写真公開…“臨月の美しい花嫁”

記者 : ソン・ミギョン