結婚式ラッシュ!イ・シヨンからチョン・ギョウンまで、本日(9/30)4組のカップルが挙式

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
なんと4人のスターが本日(30日) 結婚式を挙げる。

まず、女優イ・シヨンは飲食業に携わっている9歳年上のチョ・スンヒョン代表とこの日、ソウルのあるホテルで結婚式を挙げる。知人の紹介で1年間交際した二人は7月に結婚を公式に発表した。現在イ・シヨンは妊娠7ヶ月だ。

俳優チョン・ギョウンもこの日、美貌の音大生と結婚式を挙げる。結婚相手はクラシックピアノを専攻の音大生だという。二人は1年間交際した末、結婚式を挙げることになった。結婚式は司会と祝歌なしに家族だけを招待して非公開で行う。

SanE、Verbal JintなどをプロデュースしたBRANDNEW MUSICの代表でラッパーのRhymerはSBS CNBC記者出身の放送人アン・ヒョンモと結婚する。アン・ヒョンモはテウォン外国語高校、ソウル大学言語学科を卒業し、韓国外国語大学校通・翻訳大学院国際会議通訳修士を取得した才媛だ。記者時代から優れた美貌で話題を集めた。

俳優キム・ギバンは化粧品ブランドグラウンドプランの副代表キム・ヒギョン氏と結婚式を挙げる。結婚式の司会はキム・ギバンの親友チョ・インソンが務める。

記者 : キム・スジョン