2PMメンバーからチェ・ウシクまで、JYPのスターたちが秋夕の挨拶

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
JYP軍団が秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日) の挨拶をした。

JYPエンターテインメントは、ソン・ハユン、ユン・バク、チェ・ウシク、キム・イェウォン、2PMのテギョン、ジュノ、ニックン、シン・ウンスなどの直筆メッセージが盛り込まれた写真を公開した。

KBS 2TV「サム、マイウェイ」に出演したソン・ハユンは「笑顔いっぱいの秋夕を過ごしてください」というメッセージと共により女性らしくなった美貌を見せた。

韓国で10月13日から放送が始まるJTBC「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」で帰ってくるユン・バクは「疲れても僕たちには10日間の連休がありますから」というウィットのあるコメントで笑いを誘った。

キム・ジウン監督の新作「人狼 JIN-ROH」の撮影にまい進しているシン・ウンスは、韓国映画界が注目する新鋭らしく、抜群のビジュアルで視線を引いた。

映画「魔女」の撮影で忙しい日々を過ごしているチェ・ウシクは「胃もたれしないように! ソンピョン(秋夕に食べるお餅) ゆっくり食べてください」と優しいメッセージを伝えた。

tvN「ピョン・ヒョクの愛」でキャビンアテンダントに変身したキム・イェウォンは乗務員のユニフォームを着て「楽しい秋夕を過ごしてください。いつもありがとうございます」と挨拶した。

JTBC「ただ愛する仲」で初めて主人公に挑戦するジュノは、明るい笑顔と共に「家族、友達と幸せな時間を過ごしてください」とメッセージを送った。

記者 : キム・プルリップ