放送終了「マンホール」JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ、2人の愛の行方は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「マンホール」放送画面キャプチャー
もう時間旅行はない。元AFTERSCHOOLのユイとJYJのジェジュンが夫婦の縁を結んだ。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「マンホール」の最終回ではピル(ジェジュン) とスジン(ユイ) の結婚式が描かれた。

紆余曲折の末、ピルに再会したスジンだったが、彼女の家族たちはピルが無職だという理由で二人の関係を反対した。

幸い状況はすぐに良くなった。ピルが警察公務員試験に合格し、反対の理由がなくなったのである。

この日、ピルとスジンは一日の最後にマンホールを訪れた。幸い時空は変わっておらず、ピルとスジンも今日一日を無事に過ごしたと言いながら安心した。

マンホールを閉ざしてしまいたいというスジンに、ピルはそれよりいい方法があると言いながら彼女の前に跪いた。

続いて指輪を見せながら「確実に君のそばで君を守らせてくれ」と言った。もっと確実で明確に話して欲しいというスジンにピルは「愛してる、スジン。僕と結婚しよう」と指輪をはめてあげた。

2年後、ピルとスジンは子供を産んで幸せな家庭を築いていた。夫婦の仲も相変わらずよかった。ピルはスジンに「君は産むだけでいいから。僕が全部育ててあげる」と軽口を叩きながら第2子が欲しい気持ちを伝えた。

まさにハッピーエンド。ドラマ「マンホール」の幕が下りた。

記者 : イ・ヘミ