SHIHO「ストレスの解消法?ママ友や友達に会ってお喋りすること」

TVREPORT |

写真=女性中央
“サランちゃんの母”であるSHIHOが働く母について言及した。

SHIHO は「女性中央」の表紙を飾った。今回のグラビアのコンセプトはSHIHOの堂々とした美しさをキャッチすることだ。

最近SHIHOは、SBSバラエティ番組「チュブリー(チュ+ラブリー) 家が来た」を通じて、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の妻、サランちゃんの母、そしてSHIHO本人としてもさらに注目を集めている。

特にSHIHOは、話題になった育児法について「サランちゃんと会話をすると、私自身の話をよくする。ただ説明だけだと子供は納得しない」とし「子供だから『いい加減に話せばいいだろう』じゃなくて、私の話をしたら子供も共感し、理解してくれると思う」と説明した。

働く母でもあるSHIHOは、疲れた時に何で癒されるのか。彼女は「レディースナイトが必ず必要だ」とし「定期的にママ友や友達と集まっている」と話した。

続いて「友達に会ってお喋りをしたり、踊ったりする。私もそうだし、友達もみんな踊るのが好きだ。そんな時間が必ず必要だ。友達と一緒に楽しい時間を過ごすとストレスが全部飛んでいく。そういう時は母でも、妻でもなく、ただの私になる」と付け加えた。

SHIHOのグラビアは「女性中央」で確認することができる。

記者 : パク・グィイム