チャン・グンソク、元SMAPの3人にラブコール「わたしの家に来て」

TVREPORT |

チャン・グンソクが元SMAPのメンバー稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が生出演するインターネット番組にラブコールを送り話題を集めている。

チャン・グンソクは25日、自身のTwitterで稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が生出演するインターネット番組の企画「72時間ホンネテレビ」に向けて、日本語で「わたしの家に来てくださいいいい^^」と送り、熱い反応を見せている。

元SMAPの3人が揃って出演する「72時間ホンネテレビ」は、11月2日から生配信。発表と同時にTwitterでは、番組に協力できる芸能人を公開募集した。さらに、募集では「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方」と呼びかけている。

チャン・グンソクは、過去にSMAPのファンであることを公言。SMAPが好きで、日本デビューをしたと明らかにしたこともある。

SMAPは2016年12月解散。稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人は9月8日にジャニーズ事務所との契約終了した。その後独立した3人は、9月22日、公式ホームページを開設し、新しい所属事務所を開示、本格的な活動に始動をかけた。

記者 : イ・ジホ