ヒョンビン&ユ・ジテ&AFTERSCHOOL ナナ出演映画「スウィンダラーズ」予告編を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「スウィンダラーズ」が予告編を公開した。

「スウィンダラーズ」は希代の詐欺師を捕まえる一つになった“欺師を捕まえる詐欺師”の予測不可能なチームプレーを扱った犯罪娯楽映画だ。

公開された予告編では、詐欺師だけを捕まえる詐欺師の手に汗握る心理戦と、それぞれ違った魅力を放つ俳優の新しい変身を確認することができる。詐欺師だけを選んで騙す知能型詐欺師ファン・チソン(ヒョンビン)。彼は詐欺師すら騙されてしまう明晰さ、これを実行に移す人並みはずれた度胸はもちろん、変身にも長けているマルチプレーヤーの中のマルチプレーヤーだ。

自身の欲望を満たすために手段と方法を選ばない検事パク・ヒス(ユ・ジテ) は、詐欺師たちと手を組んで疑いと駆け引きを行き来しながら、予想できないひと勝負を繰り広げる予定だ。彼らに加えて、パク・ヒス検事の非公式ルートであり、それぞれ能力を誇示する詐欺師コ・ソクドン(ペ・ソンウ)、チュンジャ(AFTERSCHOOL ナナ)、キム課長(アン・セハ) までチームに結集して、新しい勝負のための準備が取り揃った。持って生まれた演技力から誰でも惑わしてしまう魅力、機密情報まで引き出す技術力まで、各自の実力を余すことなく発揮して才能溢れる一面を見せる彼らは、スクリーンの向こう側の観客の心まで引きつける予定だ。

特に彼らが捕まえようとする希代の詐欺師の右腕であり、最初のターゲットであるクァク・スンゴン(パク・ソンウン) は、決して甘く見てはいけないプロフェッショナルさで、劇にみなぎる緊張感を吹き込む。

詐欺師を捕まえるために一つになった詐欺師という新鮮なストーリーは、名前だけでも誰をも惹きつける俳優のしらじらしい演技で溢れるウィットとともに完成された。ヒョンビンはデビューして以来、最も画期的な変身に成功した。今まで見せてきた正しい姿は捨てて、一勝負を設計する明晰さと決して嫌うことはできないしらじらしい微笑みで新鮮な魅力を放出する。内心を知ることができない検事で、強烈な存在感を見せるユ・ジテを筆頭に、ペ・ソンウ、パク・ソンウン、ナナ、アン・セハにいたるまで、6人の演技のプロたちは、想像していた姿を果敢に抜け出した愉快さとぴりっとくる快感をプレゼントするだろう。

映画「スウィンダラーズ」は韓国で11月に公開予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : シン・ソウォン