カン・ハヌル、憧れのイ・ジュンギとの初共演に感激のあまり…「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放題配信記念!ロングインタビュー映像公開

Kstyle | |PR



「夜を歩く士<ソンビ>」のカリスマ俳優イ・ジュンギと、「プロデューサー」のIUが初共演!世界中を虜にし、時代劇ドラマに新たな歴史を刻んだ美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が、U-NEXTにて独占見放題配信中! この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、第8皇子ワン・ウクを演じたカン・ハヌルのロングインタビュー映像が公開された。

演じた役柄について、「文武両道の役柄。高麗時代の最高の男で、そう見えるように努力しています」とはにかむカン・ハヌル。「家柄やしきたりに縛られ、非常に愛に飢えています。少し哀れにも感じます」と自身が演じたキャラクターを分析。役作りでは、文武両道であるワン・ウクが、自分にはない部分があり難しく悩んだという。

また、IUとの共演について、「僕はIUさんのファンでした。最初、相手役だと聞いて喜び、テンションも上がりました」と告白。撮影現場では、自分より年下でも非常にプロ意識が高く、学ぶ点が多い人と感心しきりだったそうだ。一方、イ・ジュンギとの共演についても、高校生の時に「犬とオオカミの時間」(イ・ジュンギ主演ドラマ) を観るために急いで帰宅していたと、IU同様昔からのファンだったことも判明。「“イ・ジュンギ様”と共演できるという感激のあまり、出演が決定した時、イ・ジュンギさんにメールをしました」と興奮気味な一幕も。さらに「気も合うし、面倒見のよい先輩」と、憧れの大先輩に感謝の念を伝えたカン・ハヌル。

そして、制作しながら放送をしているドラマはいろいろ修正が加わってしまう反面、事前制作の本作は、完成させてから世に出し、視聴者が観て客観的に評価する部分が、映画と本作の類似点として挙げ、撮影したままを見せられることに期待をしていると話した。最後に、お気に入りのシーンを尋ねられると、雪のシーンを撮影する際、雪が降らず困っていた所、江原道で雪の予報があり、わざわざ江原道まで行き撮影を敢行したそうで、その努力の賜物である美しいシーンをファンにお薦めした。

カン・ハヌルが演じた優しさで女心を溶かす知性派皇子は、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放題配信でチェック!

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」独占見放題配信中
配信形態:独占先行見放題
特集ページ:http://prt.nu/0/l_rei_kstyle
WEBスポット公開URL:https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q
(C)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

【U-NEXT サービス内容】
今なら31日間無料トライアル実施中!
ビデオ見放題サービス:1,990円(税抜)/月 毎月1,200円分のU-NEXTポイント付き
※毎月付与される1,200円分のポイントは、ポイント対象のビデオコンテンツ、および電子書籍でご利用いただけます。
※見放題以外の有料作品、またポイント不足分は無料トライアル期間中も有料となりますのでご注意ください。

記者 : Kstyle編集部