5urprise コンミョン「デビュー当時と違って続けて与えられるチャンスに感謝」

TVREPORT |

写真=「InStyle」
俳優グループ5urpriseに所属するコンミョンが新しい一面を披露した。

25日、ファッションマガジン「InStyle」はコンミョンと撮影したグラビアを公開した。寂しさと叙情的な雰囲気が共存する今回のグラビアでコンミョンはこれまで大衆に届けてきた明るい姿ではなく、雰囲気のある秋の男としての一面を披露し、視線を集中させた。

ある静かな海辺で撮影された今回のグラビアは、霞のかかった海と秋にぴったりのキャメル色の衣装と相まってより一層深みのある雰囲気を演出した。

特にコンミョンは「誰かを愛すると別れがあり、その悲しみを他の愛で乗り越えることと同じく、もっとハマれる次のキャラクターを探している。デビュー当時は挑戦したくても機会が多くない状況に歯がゆさを感じていた。けど、今はチャンスが続けて与えられるので、それがどんなにありがたいことなのか考えて初心を忘れないようにしている」と語った。

コンミョンは韓国で放送中のtvN新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」に出演中だ。

・SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ&5urprise コンミョン、ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」キャラクターポスター公開

記者 : パク・グィイム