SUPER JUNIOR イトゥク「SUPER JUNIORのカムバック?ミュージックビデオを撮影中だ」

OSEN |

写真=「2017 アジアソングフェスティバル」
「2017アジアソングフェスティバル」でMCを務めたSUPER JUNIORのイトゥクが、SUPER JUNIORのニューアルバムについて語った。

「2017 ASF LIVE FESTA-Fall In Music」が、24日午後7時からポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された。

同日はSUPER JUNIORのイトゥクとGOT7のジャクソンが、MCを務めた。イトゥクは「本当に光栄だ。アジアで大ブレイクしてるじゃないか。最近のトレンドがブロマンス、男同士の友情だが、このようにジャクソンと一緒にやることができて本当に嬉しい」と喜んだ。

ジャクソンは「僕こそ、イトゥク兄さんと一緒にMCを務めることになって光栄だ。『アジアソングフェスティバル』で5年連続MCを務めている聞いたが、その秘訣は何か」と尋ねた。イトゥクは「その秘訣はまさに音楽を愛して、ステージを愛して、『アジアソングフェスティバル』のプロデューサーと作家さんを愛して、ファンを愛したらジャクソンも10年、20年ロングランできる」と言い、笑いを誘った。

二人はGOT7とSUPER JUNIORのカムバックについても話した。イトゥクは「GOT7は、いつ頃メンバー全員揃って活動を再開するか」と聞き、ジャクソンは「近いうち活動を再開すると思う。10月頃に出てくると思う」と話した。

また、イトゥクはSUPER JUNIORの活動について聞く質問に「うちもアルバムの準備が最終段階に入った。ミュージックビデオを撮影している。近いうち挨拶できると思う」と言い、ファンの胸をときめかせた。

記者 : ユ・ジヘ