「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、miss A スジは“あまりに綺麗…毎回ときめいた”

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
イ・ジョンソクがmiss Aのスジとトキメキの中で演技をしたと明かした。

22日、ソウル陽川(ヤンチョン) 区木洞(モクトン) SBSで、SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) の制作発表会が行われ、イ・ジョンソク、スジ、イ・サンヨプ、チョン・ヘイン、コ・ソンヒらが出席した。

以前イ・ジョンソクとスジは同時期に放送されていたドラマ「W」と「むやみに切なく」で視聴率の競争相手となったが、今回はラブストーリーで共演することになった。これと関連しスジは「今回は視聴率競争をしなくてもいいので、本当に幸せな気持ちで撮影した。ジョンソクさんがよく気を配ってくれて、上手くリードしてくれて息もよく合っていたと思う。良い作品で共演できてよかった。たくさん学べぶことのできた時間だったと思う」と話した。

イ・ジョンソクは「スジさんがあまりに綺麗じゃないか。ラブストーリーを演じるにあたって、すべての瞬間トキメキながら撮影したと思う。現場に同年代が集まっただけに、撮影がとても楽しかった。尖ったところのない良い現場だった」と伝えた。

「あなたが眠っている間に」は、誰かにやってくる不幸な事件、事故を夢で前もって見られる女性(スジ) と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事(イ・ジョンソク) の物語を描いたドラマで、韓国で今月27日から放送が始まる。

記者 : ソン・ヒョジョン