パク・ボヨン&キム・ヨングァン主演映画「あなたの結婚式」18日にクランクイン

MYDAILY |

写真=OPUS PICTURES
映画「あなたの結婚式」(監督:イ・ソックン) が俳優パク・ボヨン、キム・ヨングァンのキャスティングを確定し、18日にクランクインした。

「あなたの結婚式」は、一人の女性だけを愛する純情派ウヨン(キム・ヨングァン) と、本音が分からない初恋スンヒ(パク・ボヨン) の多事多難な10年間の初恋の年代記を描く作品だ。10代の高校生の爽やかな初めての出会いから、圧迫を受ける社会人一年生になるまで、二人の簡単ではない初恋と成長を描いた「あなたの結婚式」は18日、初の撮影を終えた。

ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」「ああ、私の幽霊さま」などを通じて‟ロマンスの妖精”として浮上したパク・ボヨンは、外見は強く見えるが、内面は弱いスンヒ役を演じる。可愛らしい初恋を演じ、スクリーンを通じてもう一度ラブリーな魅力をアピールする予定だ。パク・ボヨンは「少し違った姿を見せることができると思うのでときめいている。最善を尽くして撮影をするので期待してほしい」と作品に対する熱意を示した。

ドラマ「番人」で二面性を持った検事役を熱演し、俳優として存在感を証明したキム・ヨングァンは、10年間一人の女性を愛するウヨン役を演じ、世の中にまたとない純情男に変身する。キム・ヨングァンは「ウヨンを演じることができてとても嬉しい。素晴らしい俳優とスタッフ、尊敬する監督と共に楽しく撮影するので、楽しみにしてほしい」と初の撮影の感想を伝えた。

また華やかな助演陣が登場し、映画に活気と個性を与える予定だ。ウヨンの親友3人として俳優カン・ギヨン、コ・ギュピル、チャン・ソンボムが出演し、スンヒの大学時代の友達ソジョン役にシン・ソユル、大学の先輩ユングン役にソン・ジェリムが出演するなど、新鮮で若い俳優たちがエネルギー溢れる演技を披露する。ここにドラマ「ブッとび!ヨンエさん」のキム・ヒョンスク、イム・ヒョンジュンなど個性派俳優たちの活躍で、映画に愉快さを与える計画だ。

「あなたの結婚式」は、韓国で2018年に公開する予定だ。

記者 : シン・ソウォン