WINNER ソン・ミノ&iKONのB.I&ONE、本日(9/20)放送の「Get it Beauty」に出演…告白の経験談も公開

10asia |

写真=CJ E&M
WINNER ソン・ミノ&iKONのB.I&ONEのYG ENTERTAINMENTのイケメンラッパーが、女心を掴むために出撃する。

20日に韓国で放送されるOnStyle「Get it Beauty 2017」は、“イケメンラッパー特集”で飾られる。ソン・ミノ、B.I、ONEが出演し、スワッグ溢れるステージ上の様子や、これまでにない魅力を披露する。

先日の収録では、3人のラッパーの登場だけでスタジオを一気に熱くした。特にMnet「SHOW ME THE MONEY」の後初めて放送に出演するというONEは、緊張の色を隠せずに笑いを誘った。ONEは現場でサプライズでラップを披露し、MCや観客を胸キュンさせた。

ラッパーたちの正直で淡白な告白経験談も公開される。ソン・ミノは成功率100%の告白の秘訣を、B.Iは一気に女心を掴む胸キュン告白法を伝えた。特にB.Iは収録の間、MCのパク・ナレに好感を示し、一途な一面を見せた。またONEは「生まれてから告白を先にしたことがない」と話し、視線を引いた。

この日の放送では「Get it Beauty」のMC4人とラッパー3人が「趣向射撃、告白メイク」に挑戦する様子が公開される。ソン・ミノはリップメイクに優れた実力を見せ、手が震える症状があるというB.Iは、アンダーシャドーメイクを完璧に成功させた。ONEは他にないチーク術で“Blusherの妖精”になった。メイクが終わった後は、人気ドラマの名場面をパロディした「告白劇」まで繰り広げ、視聴者の関心を呼ぶ予定だ。

「Get it Beauty 2017」はこの日午後9時30分、OnStyle、Olive TVで放送される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代