VIXX レオ&ラビのユニットLR「対照的な2人だが、確かな相乗効果がある」

TVREPORT |

写真=「CeCi」
VIXXのユニットLRのレオとラビが秋の男の雰囲気を盛り込んだグラビアを公開した。

洗練された音楽で人気を博してきたVIXX LRが、ファッションマガジン「CeCi」を通じて魅惑的な雰囲気のグラビアを公開し、視線を集中させた。

グラビアの撮影とともに行われたインタビューで、VIXX LRは「僕たちはアルバムのプロデュースまでしているので、方向性を決めて仕上げることができた。音楽的なスペクトルが広くなって、多彩な感じを受けることができるだろう」とし「対照的な2人がユニットとなったので、その差から出る相乗効果が確かにある」と話した。VIXX LRに続き、ソロラッパーとしても変身したラビは「まだ思ったより見せていないものが多い。本当にやりたいことが多くて、今も渇きを感じる」と打ち明けた。

グループVIXXとしても精力的に走ってきた6年間。「毎回何かを見せないといけないというプレッシャーはないか」という質問に対し、ラビは「信じて動くほうだ」と明かした。レオは「ステージに立つまで、その過程に対して感謝する心構えである」と話した。最近大作ミュージカル「マタ・ハリ」を終え、ミュージカル俳優としても精力的に活動しているレオは「(演技が)人の感情の幅を広くすると思う。新しい感情を、間接的に悟ることができる」としミュージカル俳優とても常に学ぶ姿勢であると明かした。

記者 : キム・プルイプ