AOA ヘジョン、ドラマ「ランジェリー少女時代」OSTを歌う

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
AOAのヘジョンがKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代」のOST(劇中歌) に参加する。

1970年代を舞台にしたドラマとして話題を集めている「ランジェリー少女時代」のOST PART.2「愛の少女」が19日の正午、主要音楽配信サイトを通じて公開される。

「愛の少女」は静かなギター演奏に合わせて、独り言を言っているように歌う曲だ。ヘジョンは初恋で眠れないある少女の気持ちを清らかなボーカルで美しく表現した。OST PART.1に参加したHONEYSTとSF9のジェユンに続き、ヘジョンまで合流してドラマが与える感性と面白さをさらに豊かにしてくれると期待を集めている。

「愛の少女」を歌ったヘジョンは2012年にデビューしたAOAのメンバーで、安定的なボーカルとダンスの実力を備えている。AOAの他、AOAのユニットであるAOA CREAMの活動などを通じて多彩な魅力を誇示した。きれいで温かい音色で「ランジェリー少女時代」に哀切な感性を加えるとみられる。

「ランジェリー少女時代」は1970年代後半の大邱(テグ) を舞台に、若々しく不埒な思春期の女子高校生たちの愛と友情を描く愉快なコミカルロマンスドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

写真=FNCエンターテインメント

記者 : キム・ミリ