WANNA.B リナ&アミ、アイドル再起番組「The Unit」に出演決定

MYDAILY |

写真=ジェニスメディアコンテンツ
ガールズグループWANNA.Bのリナとアミが「The Unit」に出撃する。

所属事務所ジェニスメディアコンテンツの関係者は本日(18日)「WANNA.Bのリナとアミが、KBSのアイドル再起プロジェクト『The Unit』への出演を決定した」と明らかにした。

WANNA.Bは2015年に正式にデビューし、デビュー2年目に突入しているグループで、クセになる歌とユニフォームのコンセプトで粘り強い活動を繰り広げている。

「The Unit」に出演するリナは最近、「君の声が見える4」「ハッピートゥゲザー3」に出演して、Girl's Dayのミナの実のお姉さんとして話題を集めた。また、アミはデビューから今まで黙々とその場を守っているメンバーだ。

T-ARA出身のアルム、Boys Republic、Brave Girls、Dal★Shabetなどが出演を決定した中で、WANNA.Bのリナとアミも今まで見せられなかった音楽的カラーと多様な魅力を見せることができるのか、その成り行きが注目される。

「The Unit」は来月韓国で放送スタート予定だ。

記者 : キム・ミリ