VIXX レオ、腹痛を訴え急遽病院へ…本日(9/14)放送の「M COUNTDOWN」出演をキャンセル

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのメンバーレオが腹痛で病院治療を受けることになり、音楽番組への出演を急遽キャンセルになった。

VIXXの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは昨日(13日)、公式ファンコミュニティを通じて、本日(14日) ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」へのVIXX LRの出演がキャンセルになったと知らせた。VIXXのユニットLRはレオとラビで構成されたユニットだ。

所属事務所は「本日(13日) 夕方、レオが腹痛を訴えすぐに病院に移動して治療を受け、休息を取っている」として、「明日追加の検査と十分な休息のために、『M COUNTDOWN』のステージはやむを得ず出演が取り消しになった」と明らかにした。

【公式コメント全文】

こんにちは。

Jellyfishエンターテインメントです。

LRが明日出演予定だったMnet「M COUNTDOWN」への出演がキャンセルになり、ご案内申し上げます。

本日夕方、レオが腹痛を訴えすぐに病院に移動して治療を受け、休息を取っています。

明日追加の検査と十分な休息のため「M COUNTDOWN」のステージは、やむを得ず出演が取り消しになったことをご案内いたします。

急にお知らせすることになった点、ご了解をお願いいたします。
今後のスケジュールは再びご案内いたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク