JBJ、プロフィール写真を電撃公開!ブラックの衣装でカリスマ性をアピール

TVREPORT |

LOENエンターテインメント
グループJBJが公式プロフィールイメージを初めて公開した。所属事務所と対立しているキム・テドンの姿はなかった。

JBJは14日、公式SNSなどにJBJメンバーの公式プロフィール写真を掲載した。

この日、JBJは2枚の団体写真をはじめ、高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン(HOTSHOTのKID MONSTER)、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンの個別イメージまで計8枚の公式写真を一気に公開し、本格的なデビューの信号を打ち上げた。

ベールを脱いだJBJのプロフィール写真には、ユニークなオールブラックのスタイリングと圧倒される男性美が盛り込まれている。幻想的なチームワークを誇るJBJメンバーたちの強烈なカリスマ性が視線を捉える。

さらにギャップのあるスタイリングを試みたクォン・ヒョンビン&キム・サンギュン、純粋さと強烈さを兼備した高田健太&キム・ヨングク、そして神秘的なカリスマ性のノ・テヒョン&キム・ドンハンの多彩な魅力まで加わり、ファンを熱狂させた。

JBJは韓国語で「本当に望ましい組み合わせ」の略字で、高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンで構成された。Mnet「プロデュース101」シーズン2出身の参加者のうち、話題のメンバーをファンが直接組み合わせた仮想のグループとして誕生したJBJは、10月に実際のデビューを実現することになった。

本格的なデビューに先立ってJBJは、今月中旬にMnet M2を通じて単独リアリティー番組「よく見て JBJ」で先にファンに会う。JBJがやりたいこと、ファンに見せたい姿を公開するリアリティ番組で、ファンの願いが現実になる過程を通じて彼らのデビューを支持した全ての視聴者に感動と面白さを与える予定だ。

またJBJはデビュー日の10月18日にソウル安岩(アンアム) 洞にある高麗(コリョ) 大学化汀(ファジョン) 体育館でデビューショーケースの開催を確定し、グループ活動のスタートを告げる。

記者 : パク・グィイム