ソ・ドヨン、日本でのディナーショーを成功裏に終了“僕は本当に幸せ者だ”

TVREPORT |

写真=GNG
俳優ソ・ドヨンが日本でファンの心を掴んだ。

ソ・ドヨンは、着実に声援を送っている日本のファンのためにディナーショーを開催した。今年は9日に東京・目黒雅叙園でディナーショーを開催し、ファンと交流した。

今回のディナーショーではフォトセッションはもちろん、ファンのもとを訪れて乾杯の挨拶を伝えるなど、ファンの近くまで行ってともに楽しい時間を過ごした。ファンの質問にも誠意を持って答え、率直な会話をしながら和気藹々とした時間を過ごした。ソ・ドヨンは、ファンとゲームで一つになる時間を設けた。

特に、今回のディナーショーではファンのための写真展も用意し、視線を集中させた。ソ・ドヨンは久々に会ったファンのために写真を撮影し、展示してファンの思い出を作った。

ソ・ドヨンはSNSに「僕は本当に幸せな俳優です。未熟な私を思う存分愛してくれるファンの皆さんがいますので。本当に感謝しています。また会いましょう」と書き込み、ファンへの愛情をアピールした。

ソ・ドヨンはMBC「美しいあなた」で憂愁につつまれた眼差しとチャ・ソギョン(イ・ソヨン) を最後まで愛する一途なキャラクターで演技力を認められ、人気を博した。

現在、ソ・ドヨンは視聴者と再会するために次回作を検討しているという。今回も魅力的なキャラクターで挨拶することを予告した。

記者 : キム・ジヒョン