キム・ジェウク、ドラマ「愛の温度」ポスター撮影現場を公開“ルックスから財力まで全てを持った完璧な男”

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
立っているだけでもカッコ良さが爆発するキム・ジェウクのポスター撮影現場が公開された。

ハ・ミョンヒ作家の初めての長編小説「優しいスープは電話を受けない」を自らドラマに脚色した作品で、お茶の間に秋の本格ラブストーリーを予告し、期待を高めている「愛の温度」は、18日(月) に韓国で放送開始を控えている。

キム・ジェウクは「愛の温度」で能力ある事業家パク・ジョンウ役を務めてイメージチェンジを予告している。今回のドラマを通じて、財力、能力、性格、ルックスまで、何もかもを備えている完璧な男の姿を表現するキム・ジェウクの姿に、視聴者たちの期待も高まっている。

今回公開された写真の中でキム・ジェウクはスーツファッションを披露し、クラシックな魅力と共にパク・ジョンウのキャラクターに重量感をつけ加えた。また、クールなようで優しく少し笑顔を見せた表情はもちろん、深く淡い眼差しは、相手が誰であっても目が合った瞬間惚れてしまいそうだ。キム・ジェウクは「愛の温度」のパク・ジョンウを通じて今年の秋、女性たちの心を魅了する予定だ。「愛の温度」は18日に韓国で第1話が放送される。

記者 : パク・ジニョン