Red Velvet ジョイ&イェリ、先輩の噂を暴露「SUPER JUNIORより神話のほうが…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
「ハッピートゥゲザー3」に出演したRed Velvetのジョイとイェリが、かつて同じ所属事務所の先輩であった神話(SHINHWA) の噂を暴露する。

14日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、ノ・サヨン、イ・ムソン、パク・ジユン、チェ・ドンソクが出演する「ボスの嫁特集」と「伝説のチョドンアリ-私の歌を歌って:レジェンドアイドル特集」で構成される。「私の歌を歌って」には韓国に数多くの“オレンジ姫”たちを量産した1世代アイドルグループ神話(SHINHWA) のミヌ、アンディと現在旋風的な人気を謳歌しているRed Velvetのジョイ、イェリを始めとする4チームのレジェンドアイドルが出演する予定だ。

最近行われた収録でRed Velvetのジョイとイェリは、SMエンターテインメントの先輩である神話の噂を暴露し、関心を集めた。この日、Red Velvetは「本日出演したチームのうち、好きだったチームがいたか」という質問を受けた。するとイェリは「神話先輩たちと活動の時期が重なったことがある」と神話に対するファン心を示した。一方、ジョイはいたずらっぽく「神話先輩には申し訳ないけど、私は東方神起が好きだった」と神話に屈辱を与え、笑いを誘った。するとイェリも「実は私も99年生まれなので…」と付け加え、現場に笑いを誘った。

さらにジョイとイェリは練習生時代に神話に対する噂を聞いたことがあると暴露し、視線を集めた。イェリは「SUPER JUNIOR先輩たちが自由奔放なことで有名じゃないか。ところが神話先輩たちがもっと自由奔放だと聞いた」と神話のいたずらな魅力を証言し、笑いを誘った。するとミヌは「僕たちは何をしても神話を成したかった」と噂を認め、現場の人々に大きな笑いを誘ったという。

神話を含めたレジェンドアイドル3チームとRed Velvetのうち、1番先に退勤に成功するチームは誰なのかに対する好奇心が高まる中、「私の歌を歌って」本放送に対する期待が高まっている。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は14日の夜11時10分に韓国で放送される。

記者 : キム・カヨン