GFRIEND ユジュ、グループに付けられたニックネームをラップで一蹴「ずっこけなんかじゃない!」(動画あり)

10asia |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
MBC「セクションTV芸能通信」でGFRIENDのユジュが、GFRIENDのニックネーム“ずっこけアイドル”について説明した。

昨日(10日) 韓国で放送された「セクションTV芸能通信」の「アイドルマン」のコーナーでは、GFRIENDのメンバーが出演しグループおよび自己の魅力をもう一度見せた。

GFRIENDは、あるステージで何度も転んでは立ち上がってダンスを踊り続けた公演で“ずっこけアイドル”という愛称を得た。YouTubeに掲載されたこの映像は、現在視聴回数1000万回を突破しており、様々な海外メディアにも紹介された。

ユジュは「私たちは、転んだからってずっこけなんかじゃない。倒れても再び起きあがる、起き上がり人形になったんだ」と、アイドルマンのイ・サンミンとUntouchableのSleepyと共にラップで歌った。

またユジュは、海外のメディアが「このビデオは、自分に何が起きても起きあがるという勇気を与えるはず」と紹介したと述べた。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代