ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、破局説を一蹴…“交際は変わらず順調”

TVREPORT |

写真=ユン・ヒョンミン、ペク・ジニ
俳優ユン・ヒョンミンと女優ペク・ジニが変わらず熱愛中だ。これに先立って浮上した破局説を一蹴すると同時に、お互いへの気持ちを見せ付けた。

本日(9日)、ペク・ジニの所属事務所側の関係者はTVレポートに「ペク・ジニとユン・ヒョンミンの交際は変わらず順調だ。数日前も一緒に食事をするなど、デートを楽しんだ」と明かした。

ユン・ヒョンミン側の関係者もTVレポートに「二人が仲良くしている」と伝えた。

ユン・ヒョンミンとペク・ジニはMBCストライキのため、8日に「私は一人で暮らす」200回特集が再放送され、再びスポットライトを浴びた。ユン・ヒョンミンはペク・ジニとの熱愛を隠す代わりに、愛情を見せ付けた。

2人は3回目の熱愛説が浮上した今年3月、熱愛を公式的に認めた。当時、2人の所属事務所側は2人がMBCドラマ「いとしのクム・サウォル」放送終了後の2016年4月から交際を始めたと明かし、これまで1年以上、交際を続けている状況だ。

先立ってペク・ジニは最近、Instagramにインド旅行中に撮った写真を上げ、これにユン・ヒョンミンが同行していなかったため破局説が浮上したのだ。

ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、SNSで甘い公開恋愛中…互いの愛情をオープンに表現

記者 : シン・ナラ