Dynamic DuoのCHOIZA、ソルリと復縁?質問受け「それは今度話します」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Dynamic DuoのCHOIZAは“元カノ”ソルリとの復縁に対する言及自体避ける様子だった。

8日午後、ソウル麻浦区の新韓流プラスでDynamic Duoは「SHOW ME THE TALK」を開き、記者の前に現れた。最近プロデューサーとしてMnet「SHOW ME THE MONEY6」に参加したCHOIZAとGAEKOは、番組に対する情熱と後輩ラッパーに対する愛情を示した。

「SHOW ME THE MONEY6」の放送中、メンバーCHOIZAとソルリの復縁説が提起された。本格的な取材陣の質問に先立って、CHOIZAは空気を察したのか「番組と関係のない、敏感な質問は自制してほしい」とお願いした。

しかしCHOIZAとソルリの関係は世間の関心事だ。記者はCHOIZAの言葉を通じて直接ソルリとの関係を確認しなければならなかった。

「ソルリと復縁したのは事実なのか」という質問に、CHOIZAは微笑みながら「今は番組(「SHOW ME THE MONEY」) の話をしている。それ(ソルリ関連の質問) は今度話します」と答えを避けた。

2013年9月にCHOIZAとソルリのデート写真が初めて公開された後、二人は翌年に熱愛を認めた。その後決別説が続いたが、所属事務所を通じて否定したCHOIZAとソルリ。2017年3月に二人の関係は全て終わったと明かされた。その後ソルリはアートディレクターキム・ミンジュン氏と交際を始めたが、長く続かなかった。

ソルリの別れが報道された後、CHOIZAとの復縁説が浮上したが、両者はそれを否定した。そして2017年9月、ソルリとの別れを発表して6ヶ月が過ぎた今、CHOIZAはソルリとの復縁説に曖昧な態度を見せた。

Dynamic DuoのCHOIZA、ソルリとの復縁説を直接否定…SNSにコメント追記

記者 : キム・イェナ