新人女優チョン・ジョンソ、映画「バーニング」に出演決定…ユ・アインとの共演に“高まる期待”

TVREPORT |

写真=Pine House Film
女優チョン・ジョンソが映画「バーニング」(監督:イ・チャンドン) の出演を確定した。

「バーニング」は、それぞれの生き方で生きてきた3人の若者のジョンス、ベン、ヘミの出会いと彼らの間で展開されるミステリアスな出来事を描く作品だ。

8日、本誌単独報道でチョン・ジョンソの出演が知られた中、「バーニング」側は報道資料を通じて「新人女優のオーディションを通じて、ヘミ役にチョン・ジョンソをキャスティングした。チョン・ジョンソは、数ヶ月間行われたオーディションでイ・チャンドン監督が発掘した原石だ」と公式発表した。

チョン・ジョンソはヘミ役を通じて、大胆な露出とレベルの高いベッドシーンをこなす予定だ。

演技の経験が全くないチョン・ジョンソは、今回の作品を通じて映画デビューする。イ・チャンドン監督はソル・ギョング、ムン・ソリなど韓国を代表する実力派俳優を発掘したことに続き、今回の「バーニング」には新人チョン・ジョンソを電撃的にキャスティングした。彼女が次世代実力派俳優の系譜を継ぐかに期待が集まっている。

先立ってユ・アインがジョンス役にキャスティングを確定し、スティーブンはベン役のオファーを受け、議論をしている。

「バーニング」は9月中旬にクランクインし、来年上半期に韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン