JYJ ユチョン、結婚延期?事務所がコメント「そもそも日付を公開していない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
JYJ ユチョンの結婚式が延期されたという報道について、所属事務所が立場を伝えた。

昨日(7日)、ユチョンの所属事務所の関係者はTVレポートに「そもそも私たちはユチョンの結婚式の日付について、公式的に明かしたことがない。そのため結婚式が延期されたのかどうも確認することは出来ない」と明かした。

特にこの関係者は「当事者が静かに、非公開で結婚式を執り行うことを希望している。これからも結婚式については答えられない。申し訳ない」と付け加えた。

これに先立ちこの日の午後、ある媒体はユチョンが今月10日、ナムヤン乳業の創業主の孫娘であるファン・ハナさんと結婚式を挙げる予定だったが、これを延期したと報道した。

ユチョンは今年3月、両家の顔合わせを終えて結婚を準備してきたことが伝えられた。

ユチョンは先月25日に除隊した。当時ユチョンは「服務期間の間、たくさんのことを学び、感じて、考えるようになった」とし「たくさんの方々が心配してくださり、応援してくださったことを良く知っており、これから自分を振り返り、考える時間を過ごしたい」と感想を明かした。

JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメント

JYJ ユチョン、結婚式の日程が報じられる…事務所がコメント

記者 : シン・ナラ