「気がつけば18」SHINee ミンホ&イ・ユビ、撮影現場のオフショット公開…カメラの外でも和気藹々

TVREPORT |

写真=ドラマハウス
SHINeeのミンホとイ・ユビがカメラの外でも幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性) を誇った。

JTBCウェブドラマ「気がつけば18」側は6日、ミンホとイ・ユビの撮影現場を撮ったオフショットを公開した。

「気がつけば18」は高校時代にいじめに遭った男性が、死んだ初恋の人を生き返らせるために、18歳にタイムスリップすることから繰り広げるリプレイ高校ロマンスドラマだ。早い展開とオ・ギョンフィ、ハン・ナビ役のミンホ、イ・ユビの好演、初々しい初恋の感情が視聴者の心を捉えながら好評されている。

そんな中、ミンホとイ・ユビのオフショットには和気藹々とした雰囲気で撮影に参加している様子が写っている。ミンホは優れたルックスで視線を捉え、イ・ユビは愛嬌たっぷりなポーズと明るいエネルギーで撮影現場に活気を吹き込んでいるという。

ドラマはオ・ギョンフィが18歳に戻り、少しずつ過去が変わっていく中、オ・ギョンフィとハン・ナビがデートの後口付けをするシーンが放送され、残り2話に対する期待を高めた。

7日午前7時にNAVER TVを通じて放送される。

記者 : シン・ナラ