PENTAGON フイ「プロデュース101」シーズン2の自作曲ヒットに言及“今になっては少しプレッシャー”

MYDAILY |

Mnet「プロデュース101」シーズン2の競演曲をヒットさせたPENTAGONのフイが、新曲の成績のプレッシャーについて打ち明けた。

本日(9/6) 午後、ソウル広津(クァンジン) 区YES24ライブホールにて、PENTAGONの4thミニアルバム「DEMO_01」発売記念ショーケースが開かれた。

この日フイは「NEVER」「Energetic」のヒット後に出すことになった、自身の新しいアルバムのタイトル曲に対し「プレッシャーがない時に始めた曲だ。自由に生まれた曲であったのに、今になってはプレッシャーがないわけではない」と話し始めた。

引き続き「全曲を自作曲で満たすというのが、グループだけでなく事務所の挑戦でもあった」として、フイは「本当に自信があるので、1回、2回と聴いてくだされば、その後ずっと聴いていただけるのではないかと思う」と話した。

PENTAGONの4thミニアルバム「DEMO_01」は、この日午後6時に韓国の各種オンライン音源配信サイトで公開され、YES24ライブホールにて単独コンサート「TENTASTIC Vol.3 ~PROMISE~」を開いて、本格的な活動に突入する。

記者 : パク・ユンジン、写真 : クァク・ギョンフン