SS501 キム・キュジョン、10月のカムバックに向けて予告イメージを公開…幻想的な雰囲気に“視線集中”

10asia |

写真=CI ENT
SS501のキム・キュジョンがニューアルバムの予告イメージを公開した。

キム・キュジョンは本日(9/6)、所属事務所CI ENTの公式SNSに予告イメージを公開し、ニューアルバムリリースのニュースを知らせた。

公開された予告イメージは、夢幻的な雰囲気をバックにしたキム・キュジョンのシルエットが視線を虜にする。「Play in Nature Part.2 FOREST」というアルバム名が初公開され、今年10月にリリースを控えているアルバムへの期待を高めている。

今回のアルバムは、今年4月にリリースされた1stシングル「Play in Nature Part.1 SPRING」に続き、2度目のリリースとなるシリーズで関心を集めている。前回のアルバムを通して、試したことのなかった音楽を公開し、幅広いスペクトルを立証したキム・キュジョンの姿を収め、ソロアーティストとしての足場を固める予定だ。

所属事務所のCI ENTは「今年10月にリリースを控えている今回のアルバムが『Play in Nature』の2番目のシリーズとなるので、一段と発展した姿を見せようと心血を注いでいる。多くの関心と応援をお願いしたい」と述べた。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代