GFRIEND シンビ&オムジ、リパッケージアルバム「RAINBOW」予告イメージ公開“虹のような魅力”

TVREPORT |

写真=SOURCE MUSIC
GFRIENDのシンビとオムジが虹のような魅力を披露した。

6日、GFRIEND側は1stリパッケージアルバム「RAINBOW」の予告イメージのソロカットを公開した。シンビとオムジがその主人公であり、ハツラツとして清純な雰囲気をアピールした。

所属事務所の関係者は「シンビは白のブラウスとデニムスカートなどを合わせ、ハツラツとした魅力を演出した。オムジはデニムショートパンツで初々しく清純な魅力を持つ少女の魅力を誇った」と紹介した。

GFRIENDの1stリパッケージアルバム「RAINBOW」は、雨上がりの後の虹のようにこれからさらに輝くGFRIENDのストーリーを盛り込んだアルバムであるという。GFRIENDだけの感性のムードは、今回のアルバムでも続く。

ニュータイトル曲「夏の雨」は、時には気まぐれだが、美しかった愛を夏の雨に喩えて表現した。透明に輝く少女たちの夏と恋のストーリーを描く予定だ。シューマンのソナタ集「詩人の愛 op.48-1」をサンプリングした曲でもある。

GFRIENDは13日午後6時にリパッケージアルバム「RAINBOW」をリリースする。

記者 : キム・イェナ