ソ・テジ、BTS(防弾少年団)との共演について「彼らの集中力と誠実さに感心…心からリスペクト」

OSEN |

写真=ソ・テジ Instagram
ソ・テジが防弾少年団と公演を披露した感想を伝えた。

ソ・テジは5日、所属事務所のInstagramを通じて「僕と僕の長い友人。心の深い場所に大切にしていた思い出を、あまりにも美しく再演してくれた防弾の子たち」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

ソ・テジは「ニューアルバムを準備するのに大変な時期にも、彼らが見せてくれた集中力と誠実さに感心しました。2017、ソテジと息子たち、みんな永遠に忘れられないようですね。防弾少年団に感謝と心からのリスペクトを送ります」と付け加えた。

写真の中でソ・テジと防弾少年団は打ち解けた雰囲気の中で、おちゃめな表情をしながらカメラを見つめている。20歳以上の年齢差を感じさせない、8人の姿が印象的だ。

ソ・テジは2日、ソウル蚕室(チャムシル) オリンピック競技場でデビュー25周年記念公演「LOTTE CARD MOOV:Soundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」を開催した。防弾少年団が一緒にステージに立ち、ソ・テジワアイドゥル当時のヒット曲ステージを披露し話題を集めた。

記者 : チョン・ジウォン