EXO シウミン、VRゲームに熱中し過ぎ!?…チョ・ジョンチの登場に「いつ来ましたか?」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
VRゲームにハマったEXO シウミンとチョ・ジョンチの初めての出会いが描かれた。

4日に韓国で放送されたMBC3部作バラエティー「布団の外は危険」第2話では、新しいメンバーのチョ・ジョンチが登場した。

この日の放送でシウミンは、出演陣がレールバイクに乗りに行った間一人で留守番をし、制作スタッフが置いて行った箱の中のVRゲーム機を発見した。

続いてシウミンは一人でVRゲームを始め、集中したあげくチョ・ジョンチの登場にも気づかずに情熱的にゲームに没頭する姿を見せ笑いを誘った。

特にチョ・ジョンチはVRゲーム三昧に陥ったシウミンを見物し、シウミンはあたかもチョ・ジョンチの存在を認識しているかのように話しかけた。

一方、人の気配を感じたシウミンはVRゲーム機をとるとチョ・ジョンチを発見し慌てる姿を見せ、チョ・ジョンチに「いつ来られましたか?」と尋ねた。

これに対し、チョ・ジョンチはシウミンに「続けて。かなりバカみたいで、いいね」と話し、シウミンはきまり悪く感じる状況にもかかわらず、気にせずに再びVRゲームを楽しんで突拍子もない様子を見せた。

記者 : ホ・ビョリ